月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画2本

<<   作成日時 : 2017/10/30 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫婦二人とも一日空いているので映画にでも行こうかということなり、豊洲のシネマへ行くことにする。

トムクルーズの「バリー・シール(アメリカをはめた男)」にした。
実話らしいが、腕の良いパイロットでCIAの仕事をしながら麻薬シンジケートとも働き巨額の富を築く。が・・・・やはり最後はそうはうまく行かず・・・・。

こちらの映画館はネットで指定席を取り、前の人の頭が邪魔にならずゆったり観られる。
平日なのでガラガラ。

さてもう1本はいつもの無料招待映画、「ある天文学者の恋文」。
死期も迫る老天文学者が、愛し合う若い教え子に、死後も恋文やメセージが届くように色々手を打ってある。それに従って若い女性は・・・・・・・。なかなか心打つ映画でした。

こちらの映画館は、前の人の頭が邪魔で字幕が読みにくくなるので、両サイドシート一画のうち、通路側シートのベストポジションを確保するのが必須。
平日といえども我々同様シルバーさんがわんさかわんさか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画2本 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる