月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校の同期会

<<   作成日時 : 2017/10/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道釧路の高校、東京同期会として東京近郊に住む人に北海道などから駆けつけてきた人など44名が銀座に集まる。
同期会だから同い年ばかり、44名集まれば良しというところだが、減り気味で若干心配なところ。

DVDに合わせて校歌を歌い、スピーチ、歓談、飲食、記念撮影など標準メニューで、昼から2時間半ばかりを楽しく過ごす。

二次会は卒業クラス毎でそれぞれ、我々クラスはカラオケボックスへ。
まずは音楽などの音量を絞り、マイクだけを使って近況スピーチ。

小声の人もマイクがあるから問題なし、カラオケボックスは個室だし、歌うだけではなくお話にも使える。
後半半分はカラオケで歌い終わってとりあえず2回目の解散。
ラーメン食べて3回目の解散。

三人に減って新橋のバーへ、終わって4回目の解散。
一人になって義理有るスナックへ顔を出す。

なんだかんだで5次会になったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校の同期会 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる