月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館朝市へ

<<   作成日時 : 2017/09/30 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

函館朝市といっても買い物の予定も食べる予定もないが一応行ってみた。
早朝に行ってみたわけでもないが、朝市とはいえ日中もさほど変わらないと思われる。

観光化してしまっていて団体ツアーの大人(外国人)や子供達がわんさかわんさか。
半分がっかりして見て廻ったのが正直なところ。

”はいはい、カニ、イカ、自宅に送りますよ、どうですか”全国にある市場と同じパターン。
冷やかし見物だったが、なつかしい味の「ウニの塩固め」(結構高価)を買う。

イカ、捕れているのか??
画像


時間が余ったので市役所からビジネス街へ・・・・寂しい何もない
画像

最終日、小雨はやんだが寒い、13度くらいしかない。早めに空港へひきあげる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館朝市へ 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる