月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢山荘

<<   作成日時 : 2017/07/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山仲間軽井沢2泊3日ー1日目、山荘4時半到着。
各々分担開始。
寝具の段取り、外回りバーベキューの段取り、ビールの急速冷却、その他もろもろ・・・バタバタバタと段取りよろしい。
小生はカラオケ装置の配線、テストでらくちん。

食材の段取りが最も大変だが、得意な人がちゃんといる。
メインディッシュはジンギスカンだがつまみ色々焼きそばの段取りも。

仲間シェフのOKをもらい・・・とりあえず乾杯・・・ウメー。
テラスにそろって宴会開始。

室内に戻ってカラオケ大会、飲み大会・・・深夜まで
飲み過ぎにつき、フー疲れた。
ブログもフー疲れたまた後にしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢山荘 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる