月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2プレイゴルフ

<<   作成日時 : 2017/07/13 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栃木県氏家の紫塚ゴルフクラブで1泊2プレイゴルフを行う。
画像

心配事その1ー猛暑で体がもつか?
その2−持病の腰痛が2日持つか?

1日目は遅いスタート、カンカン照りのゴルフでクタクタだったが、2日目は早いスタート薄曇りでセーフ。

腰痛のほうは、やはり2日目はアウト気味で通常の振りは出来ず、手打ち状態でやっとまわる。
痛み止めのロキソニンテープを腰に貼り、飲み薬も飲んでのゴルフとなった。

このゴルフ場はバブル期のゴルフ場か?お泊りはなかなかのもの。
部屋は広いし内風呂温泉まであり、大勢用の和室もあり。
プールも有り(泳いでないが)、テラス席もあり、食事もよろしい。

食後は持ち込んだビールとワイン、日本酒で小(大?)宴会でもりあがる
コースやレストランで見る限り、ご夫婦の2サムでまわっている人が多いように感じた。

2日目は早朝スタートのスルーでまわり、昼食は帰り途中でビール付き宇都宮餃子とラーメン、これも良かった。

今回もゴルフスコアーの話は無しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊2プレイゴルフ 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる