アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
町内会バス旅行
町内会バス旅行 館山のいちご狩り、山梨の桃狩り、いずれも日曜日のアクアライン、中央道は帰りが渋滞するのでそろそろ参加も考えようかな、と思っていたが、今年は常磐道茨城のメロン狩り。 申し込み多数で1台増発の3台のバスで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 09:13
ホームパーティー
タイトルは「ホームパーティー」としたが実態は「ホーム食事会・飲み会・おしゃべり会」 地図歩きの会の仲間の一人、自宅を開放してくれて料理もしてくれる人がいるので、もう数回行っている。 かなりの雨なので通常の街歩きなら中止だがそこはホームパーティーでセーフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 10:46
読響コンサート
土曜マチネシリーズだが、土曜日は同窓会があたので日曜マチネに振り替え。 S席が満席でA席振り替えとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 10:00
高校同窓会
北海道の高校、東京地区の同窓会だが160人以上集まっていた。 我々70歳を超すと古いほうから20番台になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 09:44
大エミルタージュ美術館展へ
妻がどこから調達してくるのかわからないが、期限切れが近い招待券、大エミルタージュ美術館展。 ロシアにあるエミルタール美術館には今後も行くことがなさそうだし行ってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 09:27
日高カントリーにてゴルフ
二週続きになるが、埼玉県の日高カントリーにてゴルフ。 東上線東松山駅で拾ってもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 09:56
区民カレッジ最盛期
生涯学習に卒業という概念はないので、3年間のコースを修了すること3回、現在4回目の1年生。 コーラス、歌舞伎、スタート講座を取っているので、重なった週は3回でかなり頻繁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 09:40
鳴澤へゴルフ
鳴澤へゴルフ 年数回定例のフォレスト鳴澤でのゴルフ。 賑やかな天候でした。 朝から曇ったり、霧雨が降ったり、風はそれなりの風、午後からは快晴で日焼けが心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 10:12
ブラスコンサートへ
東京ブラスソサエティの演奏会がティアラこうとうであり日曜日の午後聴きに行く。 ほぼ毎回行っているブリティッシュブラスの演奏会。 金管と打楽器だけのスタイルでレベルが高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 10:28
六月大歌舞伎初日へ
六月大歌舞伎初日へ 「3階席ですけれども」とチケットをいただいたので初日の昼の部へ出かける。 3階席は座席の前後が狭く、長身の私にはかなりつらいが、お隣が空席だったので何とかなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 14:39

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

月島遊歩人つぶやきのブログ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる