月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームパーティー

<<   作成日時 : 2017/06/23 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは「ホームパーティー」としたが実態は「ホーム食事会・飲み会・おしゃべり会」
地図歩きの会の仲間の一人、自宅を開放してくれて料理もしてくれる人がいるので、もう数回行っている。
かなりの雨なので通常の街歩きなら中止だがそこはホームパーティーでセーフ。

少々持ち寄った料理もあるが、テーブル上は家庭料理いっぱい。
飲み物は途中のスーパーで調達していく。

10名で7割女性、アルコールOKは半々、もちろん全員年配(・・・十歳以上)
お昼12時開始、一応乾杯。

大阪のおばちゃん連中に負けるか勝つか?のおしゃべり会。男性陣も頑張って参戦(あえなく討ち死に)。
午後4時にデザートのケーキ(一般的には会の修了だが)

実質終了は5時過ぎでした。
おかげで雨も上がっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームパーティー 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる