月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴澤へゴルフ

<<   作成日時 : 2017/06/09 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年数回定例のフォレスト鳴澤でのゴルフ。
賑やかな天候でした。
朝から曇ったり、霧雨が降ったり、風はそれなりの風、午後からは快晴で日焼けが心配。

腰痛で貼り薬に痛み止め飲み薬と準備は万端。
打ち方もほとんど手打ちに徹底するが、やはり飛距離が出ない、若干面白みに欠ける。
飛ばない代わりに大けがのOBもなし。

大の苦手、極端に下手の寄せには、しばらく登場させていなかったチッパーも使う、これまでのゴルフとは数歩後退したゴルフスタイルに変遷を試す。
寄せでピンそばに寄るまではいかないが、寄せで大けがなる考えられないようなミスは無くなる。

これらのスタイルでしばらくゴルフを続けよう。

帰りには富士山も綺麗
画像

途中で採れたて(まだハウス物)トウモロコシをお土産に購入。
レシピ通りに電子レンジを使う。
いやはや甘い甘い、美味しい。
少々お高いので、スパーのトウモロコシ1本を買ってくるように妻に依頼し食べ比べることにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴澤へゴルフ 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる