月島遊歩人つぶやきのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲生ゴルフクラブでお泊りゴルフ

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲生ゴルフクラブの宿泊所に、東京、名古屋、金沢、大阪から6名集まる。
豪華食事の近江牛しゃぶしゃぶでビール、熟成焼酎、ワインをいただく。

かなり久々に会う人もいて話は尽きない。
泊り客は我々だけか?カラオケも始めて盛り上がる。
10時には終了しておやすみなさい。

翌朝、すぐ隣のゴルフ場へ。
さすが名門のゴルフ場、良いところです。

天気は上々、コースも上々、いうことなし。
スコアは?よく入ったバンカー(よく出ない)、相変わらずの寄せ下手、パットは打てない・・・・推して知るべし

勝負ゴルフではないので楽しく楽しく。余は満足じゃ。
来年は名古屋での開催を仮決めしておしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲生ゴルフクラブでお泊りゴルフ 月島遊歩人つぶやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる